さて、最終追い込み・・・たぶん間に合わないけど

どうやら・・・昨日という日の後半は完全にバッテリー切れの状態となって。
・動悸
・手のしびれ
・足がつる
・頭が「ぽー」
でした。
・・・
これはさすがにどうやらヤバイなと、思い途中で「ウイダーinゼリー」を投入。
実は2日ほど食事をしていなかったのですが、たぶんお腹が空き過ぎを通り越してしまったようで食欲もないし(というかすでにやや吐き気もあった)コンビニどうにかなにか胃に入れれそうなものを探した結果でした。

「10秒チャージ!」

こういった製品はあまり得意ではなくて(というか日常の概念にあまりない)口に入れたことがほとんどなかったんですが、しばらくすると明らかに手前の状態よりは改善。

その後少し冷静になって振り返ってみると、完全にエネルギー不足と水分不足(水は飲むようにしていたものの)で、室内にいるとは言えちょっと熱中症のような状態でもあった感じです。
まぁ、歳も歳だしさすがに無理が効き過ぎない体になってきたなぁと実感。(汗)
んで、昨日はさすがに21時くらいで自分自身の電源とPCの電源を落として休息しました。
だから今日は復活!

夜のライブ 20:00 までになんとかいくつかのページを仕上げて(でもたぶん状況的にはちょっと未完になりそう)ライブに臨みたいと思っています。

 

 

今日は Thee old circus の新作発表です。
専用の予約ページを作成中でこちらはライブ後にリリースの予定です。
イメージをまとめたブログも書こうと思っていますがそちらは明日以降になるかもですね。

どうぞよろしくです。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.