今日から連続メルマガの予定もあります

こういったイベント企画(展示会など)があると、それに準じて「会員様」が増えたりもする。
「前から考えてはいたのだけれど・・・このタイミングで」
という感じでしょうか。

— Garage EDEN 会員(WEB STORE)についてはこちらへどうぞ

こんなブログを見てくれている方は大体もう内容的に分かって下さっていると思いますが、この僕の店は「完全会員制」というふざけた店で、会員にならないとお値段も在庫も見れないというスタイルです。

そんな風にちょっと普通とは違う店ですけど、普通と違う分それぞれの方に出来るだけ(まだまだ全然足りない!)個別に徹底的に深いお付き合い、深い接客、深い内容(別注や予約等々)をしていきたいと思っています。

で、今週からはそういった特別なイベントがいくつか続きます。(先日のブログにも書いたけど)

・・・書きながら今気がついた。

WEB STORE のトップページにもイベントの告知を載せないと!あわわ。。。忘れてた。(汗)

ってなことで、今日もダッシュが続きます。
昨日は1日ずーっと展示会などに向けての撮影。
もう目も肩も腰も限界。
今日、そして明日(バイヤーとして展示会へ行く〜資料作り+それらの公開)、明後日(イベント本番)、、、まぁやばいんですよ。時間との勝負です。
砂時計の「砂 対 俺」みたいな構図。

必死です。
ここがなかなか難しくて、まずは1つ目の木曜日へ向けて月、火、水の3日をほぼ徹夜みたいなペースで頑張りすぎると木曜日自体のクオリティが下がるし、がんばらないと資料制作などが追いつかないし・・・
どうにかこうにか休息(ギリギリだとしても)を取りながら(=少しは睡眠確保!)がんばること。

それが大切。
さてさて、今日もそんなこんなで全力疾走致します〜。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.