ヤバ過ぎる今週・・・

おっとっと・・・。
昨日のブログ、土曜日のライブでお伝えした通り様々な大きなイベントが目の前となりました。
もちろん長期的な意味合いではそういったスケジュールは分かってはいるので日々積立のようの準備をしていけばいいのでしょうが、日々がズタボロのオンボロ列車でのフルアクセル状態ですので、どうにもこうにも目の前に来てからバッタバッタの毎日となります。

ってことで・・・

のっけの月曜日からお詫び的な感じになりますが通常月曜日の定例更新コンテンツの Dictionary / 辞書 の更新は今日は出来そうにありません。あちゃちゃです。

週の半ばと後半に向けての展示会の準備や入荷済み商品の撮影と発送関係、その他その他・・・
まさしく書き切れない内容過ぎるので今日は自分のスケジュール公開すらできそうにない。(そもそもまずは今日は今週いっぱいのスケジュールをしっかりとこれから立てないとまずい)

ふぅ。

さてさて。

昨日のうちに少しだけ色々と更新しました。

— 「E」MIND / ライブ後に更新

— ライブ後記 / こちらもライブ後の一言追加(+ ライブの方へタイムテーブルも更新しています)

 

ではでは激走が続きますが、とにかく倒れないように(笑)がんばります。
倒れちゃったらせっかく楽しみにしてくれている人に迷惑掛けるからね。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.