2週間ぶりの放送となります

さてさて。
週の真ん中を越えた今日は木曜日。
定例のカミさんのアルバイトの送り迎えは今週からはお迎えだけに変わりました。
二人共ワクチン接種の2回目が終わったということもありますし、前回の送りの際に首都高速(行きは毎回高速使用)で事故渋滞に巻き込まれて、あわや!遅刻という自体になってヒヤヒヤで、「行きは確実な時間が読める電車にしましょう」ということになりました。
そんなこんなで今週からは(相変わらずうちのカミさんは自分の固定の仕事のお休みの木曜日はアルバイト多め)朝はまたじっくりブログを書いたりする木曜日になりそうです。

で、サクッと言うと来週の木曜日は大きなイベントがあります。

” incarnation (インカネーション)2022 SS 展示会 “

が控えております。
バイヤーとして僕が行くのが前日の水曜日で、そこでザザザーっとアイテムチェックをしてきてから翌日の木曜日の夜に商品の一部をお借りしてきて、「会員限定」での WEB 展示会(Youtube LIVE)をしようと思っています。
前回同様のスタイルとなりますが、とにかく楽しみにな1日となりそうです。

* こちらはあくまで会員のみとなりますのでご理解下さい。また木曜日の夜というイレギュラーでの放送予定となります。

そして、そんな話も混じえつつ・・・

今週はまたまたライブです。(通常通り土曜日放送)

先週は夏休みを頂いていたので2週間ぶりとなりますね。

内容の詳細を WEB STORE にも掲載致しました。

— 「これから」へ向けての新コーナー開設!+来週へ向けての大切なお知らせもあります _ Garage eden ” Thee LIVE “

こちらにも記載しましたが、今回は Online Live Store の中で新コーナー「Family TRACKs」と題して、お客様の御予約商品をピックアップして発送前にご覧いただこうかと思っています。
今回は Portaille の秋冬商品の到着分となります。
今後の御予約の参考になったらいいなぁと思うし「あ!それこうなったんだぁ〜」という意味でも大きな参考になるのではないでしょうか?
ご予約分ですので試着等はせずにあくまで商品単体での紹介とはなりますが、かなり見応えのある感じになるのではないかと思っています。
同時進行で現在それらの撮影に奔走していて、今後は専用ページなどでそういったアイテムをご覧頂ければ良いかなとも思っています。

あれこれと今週の放送も盛り沢山を予定しております。(2週間ぶりだしね)
来週のインカネーションの展示会についても放送の後半で詳細をお話しますのでぜひともライブを楽しみにして頂ければと思っています。

ではでは土曜日20時にお待ちしております。

 

暴走気味の今日の予定

まぁとにかく夏休みも頂いていたのでまたまた激走状態です。
やってもやっても終わらないほどに色々と仕事の渦をぐるぐるしております。

・撮影(お客様ご予約分)
・企画デザイン(どうにか今週中に全部の目処をつけたい!)
・毎日ブログの更新
・明日のメルマガ準備
・カミさんのお迎え

雨続きでビックリ涼しかったお盆が明けてからまた一気に真夏の暑さが戻ってきました。(おかげで予定よりも夏用の Lineal が売れてないな・・・汗)
皆様も水分補給等気をつけましょう。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.