少し散文

本当のことを言えば、このブログもそうだし自分の休み前にもっともっと色々と仕上げておく予定だった。
ファミスタもせっかくの連休だからもう少し掲載しておきたかったし、辞書もそうだし。
あれやこれや。
いつも、そう想う。

どうしてこんなにも時間に対して僕は追いつけないのだろう。

他の人、他の店、他のなにかと僕の時間の流れの時間は同じなのだろうか。

そんなことまで思ってしまう。

僕の仕事の能力が低いことは言うまでもない。
もっとスキルが高くてハイスペックで秒でこなせるようだったらいいのかな。
でも今から残りの時間でそれはなかなか見込みが無いだろうなとも思ってしまう。

ふぅ。
そんなことばかりを考えしまうから実のところ連休でも心が休まることはないし、少し(ではなく割と大きく)罪悪感的なことも感じる。
いわゆる休みというものに対して。
サボっているような感覚。
待たせているような焦り。

自意識過剰さとして一般的な意味での自意識や対外意識は低いけれど、自己として自分の仕事への自意識はとても高く居たいと思っているし、こんな僕の仕事の内容を待っていてくれる超がつく少数精鋭の人(つまりこれを読んでくれている FAMILY の面々)が居てくれると思うから焦るし、居てくれるからありがたいし。

だからこそ。

だからこそ。

あと少し。

あと少し。

あと、4年。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.