タイムテーブル発表です

お休みの1日目です。
そんな訳で今日のブログと明日のブログは水曜日に書いておいたものの自動更新です。
どちらも朝にはアップされるようになっているのでマニアの方はぜひ毎日覗きに来てもらたら嬉しいなぁと思っています。

さて、週末土曜日のライブのタイムテーブルを発表しました。
Web Store へは昨日のうちにアップしています。

— 2021.7/24(土曜日)Youtube LIVE / Garage EDEN ” Thee LIVE ” (WEB STORE詳細ページ)

—————————————————————————————————————–

<Time Table>

19:50 — Entrance Open / Waiting Time

————- Online Cafe Terrace ————-

20:00 — Shop Open / オープニング無駄話

・1ヶ月ぶりのお休みを頂きました

・もうすぐ1周年で残りはあと4年

20:20 — Dictionary anatomy / 辞書解剖

・プライス一覧を掲載しました。来週は一気に事例をいくつか掲載する予定です。

20:40 — 「E」 Mind / カッコイーマインド

・意味のある無駄

Thee VOICEとの連動企画 FAMILY Styles(通称ファミスタ)、古い古いブログのリンク掲載などなどホームページからご覧頂けるコンテンツ内容を増やしました。ある種の無駄(大抵は売上に結びつかない)に意味があると僕は信じています。
そして、もうすぐ会員制1周年ということで来年度へ向けてのRoyal Ringやギフトなどのお話をしようと思います。

————- Online Live Store ————-

21:00 — 「E」 style / イースタイル

・ROT-9 パンツ新色チラ見せ

FAK素材についての解説に加えて次回予約会予定の追加カラー2点をご紹介します

21:25 — “ Thee REAL “

・初の試み「ウラノの私物」を放出です

僕のお気に入りのビンテージサングラスをライブのみで販売します。(さすがに売れないかなぁ〜どうかなぁ)実験的な試みですのでぜひお楽しみに

※ 今週も新作のリリースはございません(ぺこり)

21:50 — Ending waste story / エンディングフリートーク

22:00 — Shop Close

—————————————————————————————————————–

今週はお休みも頂いているのでなにしろバタバタ(いつもだしずっとだけど)なので内容は少しイレギュラーで実験的な要素もあります。
特に後半の Online Live Store の中(21:00-22:00)でのコーナーでは

・まだ先になるけど、新作のチラ見せ(ROT-9パンツ新色)
・” Thee REAL ” と題して「完全にウラノの私物の切り売り」(サングラス)

ってなことを考えています。
特に私物のサングラスについては WEB STORE への掲載をせずに完全その場でのみの販売となります。たぶん・・・「いや、さすがに売れねーだろ」って思っていますが(笑)ちょっとネタ的な部分も含めて実験的に試しておきたいなぁと思っています。
ぜひぜひとにかく遊びにいらしてくださいな。

ではさすがに1ヶ月ぶりの休みを満喫しようと(してると)思います〜。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.