完全にマニア向け

今日はお休み最後の日。(2/2)
記事自体は休み前の水曜日に書いているので休みを一体どんな風に過ごしているのかは分からない。(と、超大型連休風に書いているけどたかだか2日・・・)
少しだけリフレッシュして明日の土曜日からまた一気にバタバタとした日々を過ごすのでしょう。

さて、そんな訳で今日はまたマニア向け過ぎるお話です。
garageeden.com(このブログとかあれこれネタが収納されているWeb Storeとは違うホームページ=Web Storeは garageeden.netというアドレスで最後が .com か .net になっています=これ自体がマニアな話)の中に昔々のその昔に書いていた過去のブログへのリンクを加えました。

メニューの中の「BLOG」のところの▼項目として入っています。

— マニア向け過去ブログ / Garage EDEN

今のブログへ引越したので 2019年3月 が過去ブログでの最後。これは2009年にうちのお店の最初の店長が書き始めたブログでその後2011年からは僕が引き継いで書いていた。

— 「さらに」マニア向け過去ブログ / Thee old circus

で、僕自身も忘れていたのだけどもっともっと前に始めて書いていたのはこっちのブログで、これはまだ Garage edenさえ存在していない 2006年 から書き始めた。だからブランドとして?のブログなのかな。

ま、いつかまた自分でも読んでみよう。
店が終わった4年後以降かな。
そういう時にどこにあるかくらいが分かっているといいなと思って自分用の意味も込めてリンクをしました。(実際にどこにあるのか探すのにちょっと時間が掛かったもん(汗))

 

メールマガジン

夜に定例のメルマガを発行します。
これも休み前に送信予約済み。(だと思う)
明日はいつも通りに 20:00 からライブです。
ぜひとも〜遊びにいらして頂ければ嬉しいです!

休みの日になにをしていたかとかもちょちょいっとお話しようかと思っています。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.