またまたマニア向けの新ページ追加

WEB STOREと店頭両方、どちらのお買上げでもお客様の感想 ” Thee VOICE ” というのを募集しております。
感想のみだと1点につき – 100円、写真付きなら – 150円ということでお願いしている。
・・・
写真付きじゃないとこの新項目へ載せれないので今後は写真付き限定にしようかと思っています。。。

ってな訳でぜひぜひ御参加お願いできれば嬉しいです。

まずは一度こちらをご覧下さい。

— 「E」FAMILY Styles / 通称「ファミスタ」

さっそくトップランナーでお声を頂いたのは大常連の DanT さん。
もう10年以上のお付き合いの中でいつもいつもこういった企画への参加やそれこそだいぶ前になるけど、一緒に2人で南三陸へも行った。一緒に片道6時間車に乗って、食事をして、同じ宿に泊まって。懐かしい。

「FAMILY」

それに支えてもらって続けてきたこの Garage EDEN というお店。
撤収までの時間はもう限られたものであり、限られた時間。

この ” Thee VOICE ” をベースにしたファミスタで少しでも他のFAMILYの参考になったり、「あぁ、こういうFAMILY」が居るんだって伝わったらいいなって思っています。
InstagramやあれこれSNSなど。
そういったもので個々それぞれの人が発信している。
すごく便利で楽しそうな世界。
(・・・僕はまたもうちょっとサボらせて下さい)
そういった世界でもいいのだけれど、やっぱり僕はもっと「小さい世界」が性に合っているような気がしてる。自分の手に届く自分の中の世界。
だからこのファミスタページのように小さくて(もうちょっと沢山の方に参加して欲しい!)限られた世界の方がとても心が落ち着く。

* ぜひぜひ御参加を心からお願い致します。新規購入でなくてもOKです。以前にお買上げ頂いたアイテムでも写真と感想を頂ければポイントにてお礼をさせて頂きます!!!
「アイテムの着用写真と着用サイズ」「感想」「掲載のお名前」「身長と体重」をメールかLINEで送って下さいー!

 

さて、休み前ラストの1日

明日と明後日と1ヶ月ぶりにお休みを頂きます。
週休2日でなく月休2日ですのでお許しください。(笑)
ブログは今日のうちに明日と明後日の分も書いておきますのでどうぞ御覧ください。

そんなおいらの今日のスケジュール

・ブログ今日を含めて3日分
・金曜日配信のメルマガを書いておく
・週末ライブタイムテーブル作り〜掲載
・デザイン仕事あれこれ

書き物多めなので項目よりは時間が掛かりそうだな・・・

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.