来週はちょっとお休みを頂きます

おいら前回のお休みが 6/27 ということで、かれこれ今の所で20日以上仕事をしっぱなし・・・
さすがにカミさんも放置(というかカミさんも毎週アルバイト)だったり、ワン子供も運動不足ということもあり、ようやく来週の祝日連休(22,23)はお休みをいただこうと思っています。
なにやらオリンピックの開会式?もあるようですし元々外出はしない生活ですので天気さえよければワン子供を浜辺へ連れて行って(休みの定例)走らせてこようかと思っています。

さて、今日の夜は定例の Youtube LIVE です。20:00 からとなりますので御時間あればぜひご来店頂ければ嬉しいです。

それでそれで、どうにもこうにも毎週のごとく眠りが浅い日々は続いていてなぜだか先週に引き続きこのライブの日の朝は3時に目が覚める・・・お布団に入ったのが0時過ぎですので3時間も寝ていない。
まぁしゃーないかって感じで起きてそのまま仕事をしています。(今は6時の少し前)
どうせのどうせで、ライブのあとはまた気が昂ぶって寝れないので週末はほぼほぼ寝れずで月曜日辺りにバッテリー切れで寝坊ってルーティンになりそうです。汗

まぁ、いいや。レッツゴー。たのしいです。

 

少しだけ特別なお知らせ

今日のライブでもお話しようと思っていますが、「 Rust Summer 」と題してちょっとしたプレゼント企画を作りました。(洗濯ネットの配布もしてるから色々プレゼント攻めだね)

こんな素敵なチャームちゃん。

・・・あわわ、急いで撮影したからイタウ部長の靴下跡がバッチリ残りすぎてる。汗
たぶんというか確実に撮影が夜だったので足がむくんでいて(部長の足は夜になるとすごくむくむらしい)ビッタリ跡がついてます。

そうそう、チャーム付きのアンクレットです。
素敵じゃない?
素敵でしょ。

「7月末までに該当のサンダルを買ってくれたら〜プレゼント!」

って企画です。
東京も梅雨明けしてこれでようやく完全体で真夏仕様になりますね。
今の気分としては1年のスタイルの中でしっかりと「メリハリ」をつけたい。カッコつけて言うと「コントラスト」を大切にしている。

春夏は軽快さや良い意味でのヌケ感を持たせたルーズスタイル。それでいてどこか妖艶でセクシーなメンズスタイルをメインにしたい。

対して秋冬は当店の最高到達点として無骨な中にメンズセクシーを残したラグジュアリーさを魅せる。みたいな。

そういったある種の対極的でそれでいてそのどちらの要素も内包したスタイリングが良い。

んで、話を戻すとそんな訳でこの今や亜熱帯と呼んでも良さそうな真夏の暑さ対策、対応として去年からようやく本格的にサンダルの提案を始めたし、来年へ向けてのすでに企画中です。そんな中でこういうアンクレットがあるとちょっとオシャレじゃない?みたいなね。

* 昨日配信のメルマガでは「なにかお買上げの方へ〜」とお伝えしていましたが、パーツ数の在庫の問題があり該当商品対象とさせて頂きます。申し訳ありません。

いかがです?
サンダルって意外にも挑戦していない人も多いです。
何気にうちでは1年を通じてブーツ派という方も多いです。俺も元々はずっとそうだったからよく分かる。
無理やり「サンダル履けー!!!」とは言いません。(もちろんね)
でもでも、さっきも言った通り「夏限定」というのがサンダルの特徴でもあるので(逆にうちの父上とかは1年の多くをサンダルで過ごしていたりするな・・・(笑))ある種の決め打ち的な感じで季節のコントラストをつけるとそれはそれでとても楽しいと思いますよ。

— Maria Charm 詳細ページ(WEB STORE)

上記へ該当商品なども記載しておりますのでぜひ御覧くださいな。

 

今日もどうでもいいおいらのスケジュール

・マリアチャームの話掲載 (済み)
・連チャン接客 × 2
・20時から Youtube LIVE (手前でその準備)
・通販関係連絡〜発送準備
・昨日間に合わなかった企画関連
・ブーツカスタムファスナー手配
・来週の Dictionary 下書き
・毎日更新個人ブログ

・整体連絡・・・

さぁ、夜までバッテリー持つかな。
ではではまずは夜のライブで逢いましょう。

明日もブログを更新予定です。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.