さらりさらりと

今日は木曜日ということで定例ルーティンのカミさんのアルバイト送り迎えでいつもよりは少し仕事時間が短めな1日ということもあり、このブログ自体は前日に仕上げています。(出来るだけ今は毎日ちゃんと書いて更新したい)

今週は仕事が詰まりに詰まっていて、発送業務なども重なって(いつも遅くなってしまってごめんなさい・・・)さらにパツンパツンの毎日です。
昨日のブログでも書きましたがこの感じで週休2日とか1日とかだったらと思うと自分がゾッとします。休む恐怖に比べたら毎日必死でもがいて仕事をするほうが今の自分に落ち着く時間でもあり、大切な時間だとも思っています。ブログに関してもタイトルに記載している通り4年後の閉店までのカウントダウンの日付(1/XXXX)を見ると日々どうあらがっても(自分で決めたことですけど)この数字が日々減っていくのを目の当たりにして「もっとやろう」、「もう時間は限られている」と思うのです。
そういった中でもちろん全然追いついていないことばかりでこんな地下の小さな店に期待も掛けてくれている皆様に申し訳なくも感じながらとにかく全力でやるしかないって思っています。

さて、今週末のライブのタイムテーブルを作って WEB STORE へ掲載しました。

— 新作の残り香も残しつつ夏の〜RUST(LAST)スタイルの提案盛り沢山で!_ Garage eden ” Thee LIVE “

先週は本当にライブ後に驚くほどのリアクションありがとうございました。
特にシャツは数量も少なかったこともありますが、本当に瞬殺で嬉しい限り。
追加生産分も全てソールドになり心から感謝です。(急いで職人が縫い上げます!)

で、今週は新作のリリースはありませんがライブの内容は盛りだくさんでお送りします。
ぜひともタイムテーブルもご覧になりつつ(あと Dictionary の予習などもお忘れなく)ご来店頂ければ嬉しいです。

明日にはメルマガでもまた内容などに触れてお知らせ致します〜。

— メルマガ登録はこちらへどうぞ(未会員様でも大丈夫です)

一応最近の新たなルーティン僕の本日の仕事リストは以下

・早朝と夕方にカミさんの送り迎え(アルバイト)江戸川区→世田谷区→渋谷区(店)→世田谷区→江戸川区
・新入荷仕分け〜チェック〜撮影準備
・ライブ向け撮影
・職人打ち合わせ(ブーツリペア相談)
・請求書整頓〜請求書一部発行
・通販発送
・オリジナルファスナーに関して考案

リスト的にはいつもよりは少し少なめ(店に居れる滞在時間がショートのためと1つの時間が掛かりそうな案件)

では明日のブログもどうぞよろしくです。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.