またまた緊急事態宣言ということで・・・

あぁ、東京はまたそういう感じですか・・・。
どうにもなって感じです。
政府が悪いって訳ではなない(感染が増えるという意味では)とは思いますが、飲食店を1番上に、その他の業種や末端である僕ら洋服屋的なお仕事もさすがに辟易してしまうなぁと思います。
そしてオリンピックの観戦(観戦・・・感染・・・)も無観客になるようなので、人生で最初で最後であっただろう僕の観戦チケット(7人制ラグビー決勝!わお!)も塵と化すでしょうね。

さてさて、世界は世界。僕は僕の世界。
できることを相変わらず小さな国でがんばろうと思います。
にゃむにゃむ。

それで、今日は明日のライブ後の発売へ向けての撮影がモリモリです。
本当は一昨日の水曜日に撮影を予定していたのだけれど、僕の企画デザイン仕事が行き詰まってしまい軽い頭で1時間で終わる予定が延びてのびて5時間も掛かってしまい撮影が延びました。汗
毎日スケジュールを組んで仕事へ向かうけど、特にデザイン関係は向き合ってみて行き詰まったり、想定外に考えがまとまらなかったり(逆もまたしかり)とあるので予測不能な部分もあります。
ってな訳で今日は絶対に撮影をしておいて明日までに WEB PAGE を作製しないとアウトなので必死でがんばります。

そんな今日の僕のスケジュール(仮)

・新作(ハーベストスリーブ半袖シャツ、ゲルニカTシャツ)フィッティング撮影 with イタウ

・新作 WEB ページ下書き作り

・メルマガ配信(新作チラ見せ?)

・ライブ「E」スタイル用スタッズ打ち準備、デニム用意

・通販発送

・ROYAL RING 2022年度新型サンプル打ち合わせ

・企画メモ書き

ブログなどは毎日のルーティンのことなのでここには含まずです。
ふぅ、どこまでいけるかなぁって思っています。
あ、、、昨日税理士さまから連絡が来て「月末は決算よ〜準備しておけよ〜」っていう恐怖の連絡もありました。棚卸しや経理などなど。。。今月も爆走するしかないですね。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.