またまた2時起き

俺の体はどうなってるんでしょうか?

今日はカミさんがアルバイトの日で5時起きだということで、昨日は慌てていつもよりちょっと早く(まぁ30分くらい?)布団に入る。

んで、「ほいや!」と目が覚めたのは朝なのか夜なのかの2時・・・

ほほいほいで、そのまま仕事へ。

ずーーーーっと雨が降る(時々やんでも1日のうちのどこかで降る)日々が続いていてとにかくバイクにも乗れないし、なにより湿度が高い。(くれぐれも今時期はカビさんに気をつけてね — Dictionary カビにはとにかく気をつけて!家庭でも出来る防御策 はぜひチェック!)
さすがに寝苦しい日々が続いていて、こもった熱気と湿度がキツイので我が家では扇風機が先月から登場しているのだけれど、これはこれでおいらはまた必殺の冷え性さんでござんすので、扇風機の風が当たるだけで体が痛くなって起きてしまうというのが今日も含めた状態です。

なにもつけない(エアコン含めて)とさすがに寝れないし、つけたらつけたで今度は冷えて寝れないしと困ったもんです。対象的にカミさんは割と暑がりさん(通常の夫婦と逆ですが)ですし、ワン子供ももちろん暑がり傾向(いや、暑がりで寒がりだな過保護だから)なのでなかなか難しいところです。やれやれ。

そうそう、そんで起きてしまったからにはお仕事お仕事ということで、「 Dictionary 」のサイトの色変更(やっぱり黒ベースが落ち着くのだ)やロゴ入れやちょっとした修正を加えました。

よかったらちょっとだけチェックしてみて下さい。
次回の記事更新は次の月曜日を予定してます。

— Garage eden 「 Dictionary 」

それでそれで、こちらはまだ記事はなにも載せていないですが Youtube LIVE でお話している「部活!!!」の為の準備としてこちらも新サイトを作りました。(面倒なのでベースは Dictionary と一緒だけど)基本は「E」の中での部活の内容や報告などの為ですが、Youtube での「E」スタイルとも連動させて載せる記事があれば追加していくのも良いかなぁとかも思っています。
まったくもって何屋なのか(自分でインチキとは言えWEB SITEとかポポぽぽーん!っと作れるのはこういう時に便利よね)

で、そんなこんなでそっちの「E」のサイトはこちらです

— Garage eden 「E」(部活の名前はお客様と僕との交流、お客様が僕を通じてシンクロする意味合いを込めて「クロスクラブ」って名前がいいかなぁって思っています)

おいらとしてもあっちへこっちへ記述をする羽目になり、見てくれるみんなもあっちへこっちへとなりますが基本的にはブログとかWEB STOREのトップのデイリーニュース的なところへ記載していくので都度リンクからびょーんっと飛んでもらえたらいいんじゃないかなぁと思っています。

さて、そして明日はメルマガ配信の日です。(これはこれで最近定例で金曜日に書いている=毎日+αで1週間でどれだけ書くんじゃーい!汗)
会員様でも未会員様でもお受取り頂けますので(なにか特別便で会員限定などもございます)「俺も読みたいぜー」という方はぜひ以下のリンクから登録してくださいな。

— Garage eden MAIL MAGAZINE (WEB STORE)メルアド登録のみで簡単です。解除も簡単。

 

 

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.