明けても暮れてもお仕事楽しい

「遊びで仕事はしないけど仕事で遊ぶ」

それが僕のモットーとしているところで(勝手に作ったヘンテコ掛け声的に)今月なんてのは元々の予定で2日しかお休みのない予定(=カミさんもずっとお休みの日にバイト=2馬力夫婦でようやく生活が成り立っている=わお!)ですが、まぁここが踏ん張りどころ(ずっとじゃん!)と思ってがんばっております。

さて、今日は週末の告知を。
少し早めですけど出来れば毎週このくらいのペースで週末 Youtube の予定を組んでおけば逆に自分自身も準備や頭の整頓もしやすいかと思って、まだまだ追いついてはいないけど2週間先くらいまで予定が組めていけばいろいろな仕事のリズムルーティンも少しいいのではないかなぁって思っています。

変更などもあるかもしれないですけど、ザクッと予定はこちらへどうぞ

— 2021.7/10 Youtube LIVE 予定(Web STORE)

いろいろとあとからアーカイブでも見やすいようにするには、一覧的に見るにはどうしたら良いかなぁってここ数日悩んでいて、Dictionay などは別のサイトへ移したり もしていました。
Youtube に関しても同様に別に新しいサイトを作ろうか?と思っていたけど、これはこれで WEB STORE 内でそのまま一覧がきれいな気がしたのでそちらに残すことに決めました。今後は各ページ内に詳細を記載(後記も書けたらいいなぁとか)していきますので古い内容なども見返しやすくなればいいなと。

一応ここにもタイムテーブルだけ貼りますね。

<Time Table>

19:50 — Entrance Open / Waiting Time

————- Online Cafe Terrace ————-

20:00 — Shop Open / オープニング無駄話

・今週のご挨拶〜近況報告
・ライブリニューアルの振り返り
・サイトを整頓してるって話

20:20 — Dictionary anatomy / 辞書解剖

— 今週の辞書更新 / カビにはとにかく気をつけて!家庭でも出来る防御策

月曜日の更新後に少し追記をしております

20:40 — 「E」 Mind / カッコイーマインド

・やっぱり「部活やろう!」(ノベルティについての考案)
・「しっかりした生地が良い生地とは限らない」=正解は「しっかりした生地が好き」

————- Online Live Store ————-

21:00 — 「E」 style / イースタイル

・Portaille サンダルにスタッズカスタム超かっこいい!
・ROT-9 に使ってるデニムってめちゃめちゃに良い色落ちがしますよってお話

21:25 — “ Thee New “

・Thee old circus ヤバすぎる ”ゲルニカ “ Tシャツ
・Thee old circus ”これから ” が詰まり過ぎている半袖シャツ
・Thee old circus 最高の ROT-9 パンツブラックスタイル再入荷

※ リリースはライブ後 22:00 スタートです

21:50 — Ending waste story / エンディングフリートーク

22:00 — Shop Close

WEB STORE の方へはこの他に内容ごとの写真なども貼ってますので、そっちも見てほしい。

僕の悪いところとしてあれやこれやがてんこ盛りの人生で、それらを整頓することや内容の事前プレゼンがかなり下手っていうのがあると思っています。出たとこ勝負の性格自体は変わらなくても、やっぱり手前に告知などがしっかりとしていると見る側(皆様側)もちょっとドキドキしたり、見るか見ないかも決めやすいかと思います。
また僕自身も頭をクリアにしておきやすく、準備も自分のタイムテーブルに沿ってやっておけるので、少し(というか結構)手間は掛かるとしても自分の為にも今後はこのリズムを続けていきたい。

さて、昨日商品の単体撮影を終えたので今日は着用(イタウ部長モデル)撮影が控えてる。
他にも企画仕事などツメツメで頑張る予定ですのでぜひ週末をお楽しみに!

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.