先へ向かう準備の日々

今日はちょっとこれからの企画をやろうと思う。
兎にも角にもあちらこちらへバタバタの状態(今月末を越えたら会員制としての1周年でもある)で、山の上から小さな石が転がってそれがどんどんと加速度的に早くなって大きくなって・・・と言った状態。
実際のところ1週間の中で企画、デザインという時間が取れない。

洋服屋としての自分(モノ売り)とモノづくりの自分との両立。

ちょっとそれ自体があまり例のない事例でもあると分かっていて始めたセレクトショップなので当たり前といえばそれまでですが、Youtubeなども始めて圧倒的に仕事量が増えていく。あわあわ。全部全部自分のせいだってだけですけどね。

それでそれで、昨日アップした 辞書(Dictionay)の新サイトなども自分で構成、構築するのでそういった時間も増える。「せっかくなら」「どうせなら」と思ってしまったが最後、やらないと気がすまないのでどうにもすぐに動いてみる。動いてみて、「あぁ、違う!」なんてのもザラだけど、これに関してはまぁ正解かな。と思ったり。

そうそう、全然関係ないけど雨がとにかく連続セーブ記録(野球で言うところの元中日岩瀬並)で、東京は毎日どこかの時間で降っている。おかげでバイクに乗れません。ぐぐぐ。
いい加減にしてよって感じです。にゃむにゃむ。
通勤用のバイクのフロントブレーキのフルードのケーブルを切っちゃってるので全くブレーキが効きません。(違法だけどリアだけで走行中)まぁ必要ないっちゃ無いけどさすがに直しておきたいけどそれもする時間がない。車のオイルも変える暇がなくて昨日無理くりガソリンスタンド(普段は自分でやる)でやったり、バッテリーも心配だったからさすがにそれくらいはと思って昨日店で15分のやっつけ仕事で完了させたり。
日常を生きているとあれこれと仕事以外にももちろん本来はやらないといけないこともあってそういったことにもどうにか時間を割きたいのは本音です。

あれこれ〜とがんばってまだまだいくぞ。

そんな訳で今日はここからデザイン仕事をやっつけてから週末へ向けての商品撮影もあります。
必死必死でがんばります。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.