寝れない土曜日(日曜日朝)

毎週のことですが、ライブ明けの土曜日は眠ることが出来ずに早朝からお仕事です。
もうこれは本当にルーティン化。
「志の輔ラジオ 落語DEデート」(関東/文化放送)のラジオを聴きながらこの文章を書いている。
昨日のライブでは体験版のブラッシュアップということで2時間放送でした。
どんな感じだったかな?と自分で振り返り、まぁ特別って感じでもなくいつもどおりの延長で少しだけがんばったかなという気持ちと毎回ですが「もっとやれたなぁ」と思う部分と。
・・・とりあえずの報告としては喉が乾きすぎで起きたってのもあるので、次回からはのど飴必須な気がしてます。(汗)
まぁ今日で残りが1489日ということで日々迫っていくカウントダウンの中で一体自分でなにが出来るのか。
最近はそればっかり考える。

モノ作りをもっとしろよ。

そう、怒られている気もする。
自分自身の内側で。
もちろん。

先週はずっとこの Youtube での LIVE のことばかりが頭の中をグルグルでしたので今週からは一度また頭を切り替えてモノ作りのことも混じえて仕事へ向かう。
日曜日はそういった意味では始まりの日でもあるので、まずは頭の整頓をして月曜日へ向かうのだ。
特に日曜日の朝からお昼くらいまでは。そういう時間。

日曜日の朝なのに自宅のベランダから見えるバス停には沢山の人が待っている。
雨が続いているからなのかな。学生とかもいる。
日曜日もバスは動いている。
人も動いてる。
車も。
僕も。

そうそう。
おかげさまで大好評のカットソーが完売間近です。(D.ICEは昨日で完売)

DUST BLACK のみ最後、0サイズと1サイズが1枚づつです。

— Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 1139 / Loophole / J34 Loose Yarn 25/2 dolman sleeve T-Shirts [DUST BLACK]

どなたかフィニッシャーになってくれたら嬉しいなぁって思っています。
どうぞよろしく。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.