頭の中でいっぱい

妄想と想像が混在する数日。
特に雨が続く日々の中でバイクにも乗れずに頭には沢山の楽しそうなことばかりが浮かぶのは良いことでもある。
バイクでの通勤は頭が空っぽになるそれはそれで大切な時間だけれど、車の運転ではもう少し頭が動くので「あ、これいいな」「ってことはあれも出来るかな?」とかとにかく妄想が止まらない。

その沢山の楽しそうなことをちゃんとカタチにしていくこと。
それがミッション。

全然関係ないけどこのブログを含めたホームページのレイアウトをちょっと変えてみた。
ただの気分転換だし、スマホ(大半は今はスマホで見ていると思うけど)の場合はそんなに変わらないかもだけど、PCで見るとまた違うのです。
今日からは Youtube LIVE をブラッシュアップ。

— 今日 20:00 からのライブ会場はこちら

これを機にその頭の中の様々なことを順番にアウトプットしていきたい。
そのためにも自分の頭の中を整頓する必要があるし、実際的な店の中の整頓も必要(これは単に片付けが追いついていないというだけのこと)仕事の順番も整頓、あらゆることを整頓して前へと進みたい。

そうそう、今後は単純に会員様以外にも楽しんでもらえるコンテンツを増やしていきたいなって思ってもいる。もちろん会員様には特別に楽しんでもらえる内容を強化しながら。
もっともっと「みんな」が共有できる楽しさであったり、FAMILY同士が直接でなくても「一緒」に楽しめたり、為になったりする内容がいいなぁって。そんなことをぼんやりと。

よしよし、今日もがんばるぞ。
モノの良さ、想いの強さ、そして楽しさ。
そういう店として残りの時間をみんなと楽しめれば最高だと思っています。

今週は辞書作りをする時間がなかったので来週からは再開の予定。
昨日のメルマガにも書きましたが、季節的なことで「カビについて」ってのを来週は書こうと思っています。そのあとには「洗濯について」とかがいいかなぁ。
今後は Youtube で解説もしていきたいのでそういったリズムルーティンをしっかりとしていこうと思っています。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.