慌てる日々

参った参ったです。
昨日は丸っきり1日つきっきりで経理のお仕事。
早朝から深夜までやってどうにかこうにかフィニッシュ。
なにより、毎月ながらのことですが「はぁ・・・なんとか今月も生き延びた」というのが本音です。社長(カタチだけとは言え)仕事として経理をやっていないのはもはや仕事放棄にも近い所業ではありますが、本当のところ、手前でやっても1日でまとめてやってもお金がそこに大してないっていう事実には変わりはないので、そういう意味では・・・まぁ一緒というかね。(言い訳ですけど)

で、今日は今日で毎週のルーティンのごとく朝は6時起きでカミさんの送り迎えの日でございまして、江戸川区に住んでいる僕はカミさんのバイト先の世田谷区まで送ってから渋谷区恵比寿の店まで行って〜夕方にはまた世田谷〜江戸川へと運転をして今帰宅です。
そいでそいで、カミさんがご飯の支度とお風呂に入っている隙間で今慌ててブログを更新しているって感じです。(どうだろ?そろそろ1ヶ月に近いくらいは毎日欠かさず書いているように思うけど)

— 内容詳細は WEB STORE へ記載しています

— 当日のライブ会場はこっちです

正直なところ・・・今週はプロトタイプ(体験版的な)感じになるかもですが思い切って無理やり(バタバタだから)バージョンアップのブラッシュアップです。

明後日までに可能な限り資料も含めて作っていこうと思っています。

それでそれで、気になるタイムテーブルはこんな感じ。

 

レイアウトがカフェっぽいメニューのような感じになりました。(笑)

・・・結構詰め込んでみた・・・いけるかな(汗)

まぁ、まずはお試し。一度やってみてそこから考えます。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.