やばい6月だったなぁと

あっという間に今日は月末日。
あぁ、恐ろしや。
驚くほどに日々は早く、1ヶ月、1週間、1日、1秒。
それはそれは僕の想像以上のスピードで駆け抜けていく。

そして、それ自体も言い訳だけれど実の実はびっくり仰天(自分でも)なことに今月の経理はまだ一切手をつけていないといった状況(ありえない!)で、今日はこれからさすがに1日経理仕事で終わると思います。(そりゃそーだ)

今月はこれまた正直に言うと来店が全然ない月でした。
にも関わらず、昨日はありがたいことに朝イチからずっと接客仕事が入っていたりしてバタバタと。
最近は一日の半分はデスクワークで、残りは整頓や後片付けや。座ったり立ったり。

このままのペースでいくと週末の Youtube の予定が組めないのが困ったところで焦ってる。(リアル)
なんだかなぁ。
このブログに関してももうちょっと熱を入れて書きたいと思ってここ1ヶ月くらい復活して毎日(ちゃんと)更新はしているものの、「読みたい!」と(これまた毎日)思って貰える内容に詰めていきたいのになぁと思っていて、それに向けてのフラストレーションも少し溜まりがち。リズムリズム。そういったものがもう少し安定したら良いとは思うのだけれど、元々の体調が安定しないことや心も安定しないことにはそういう流れも作れないからね。それに向けて全面にがんばるしかない。

毎度ですが、この書物は自分自身を「上げる」ためのものでもある。
サボりぐせがある僕はつい、書くこと自体をおそろかにすることがあるけれど、書くことで自分が今なにをすべきでなにが出来ていないかを考えることが出来る。(あ、銀行にも行かないととか)
そういった意味では完全に単純な僕の頭の中の為に皆様にお付き合いを頂いているのがこの文章であったりもするのかもしれない。
今日書くことでまた少しだけだけど見えてきたことや事柄がある。
さぁいくぞ。
まずは今日の目の前の仕事(さすがにもちろん月末の支払いを含めた事務仕事(汗))からやっつけて、明るい未来を目指して僕は行くのだ。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.