リズムを取り戻す為に

今日は散文。(いつも散文みたいなブログだけれど)

少しリズムが取り戻せない日々が続いている。
やりたいこと、と今の自分に進めることが出来るペースやリズムが追いついていないことが原因。
乾燥の季節ではないのに目が乾いていたり。

小さな爆弾を沢山集める仕事のような気がしている。
それらが大きく集まって最後は大爆発をするのかどうか。
4年。
言葉にすると短くて、時間にすると長くて。でも振り返れば導火線はもう目の前で。
そんな感じ。
スタートの号砲とゴールのテープラインまでの距離はとても短いようにも感じる。
まさしく目の前と言って良いような。
それでもかけっこは始まっている。
立ち止まることは失格を意味する。
焦る気持ちと落ち着けと叫ぶ自分の心が混在する。
大きく息を吸う暇もなく、息継ぎは浅く、浅く吸い込んだ酸素でどこまで走り切れるのか不安が膜のように心を覆う。

今日を入れて。

1/1494

1500回の日をもう越えた。

歩き続ける道の終わりまで。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.