今週は・・・

なにしろ今週は月曜日にワクチンの接種〜副反応待ち(結局なかったけど)で火曜日まで自宅待機。
もちろん仕事はしていたものの店に出てない2日の間に貯まる溜まる仕事の山。
ってなわけで水曜日からは全力でそれらとの登山的闘いでした。
そしてまだまだ終わらず。。。
発送等々お待ち頂いていてすいません。
なんとか今日ようやく目処が立ちそうな感じです。

ってな訳で実のところ今週末のライブの準備があまり出来ていないというのが正直なところですが、それはそれとして週に1度皆様とゆっくり会える時間ですのでもちろんライブは敢行です。
のちほど メルマガ でも配信しますが通常通り明日(土曜日)20:00 からスタートです。

—- 会場はこちらへどうぞ

んで、このYoutubeに関していろいろと想うことがあり、来週からは時間を変更しようと思っています。

従来の20:00から19:00スタートにしてブラッシュアップを考えている。
週に1度とにかく実際に直接の目の前に居られる時間。もちろん画面越しではあるけれど、それでもこれはとてもとても大切な時間だと思っています。
思いつきで始めた1年と少し前。ずっとバタバタのまま大したカタチにも出来ずに取り組んできましたが、ここらで一丁「これから」へ向けて考え直しの時かなってさ。やれること、やるべきこと。そんなことを考えていますのでぜひお楽しみに。

そんなこんなでまずはぜひ明日御時間あれば遊びにいらしてください。皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.