早く寝ればいいのに・・・

今日は誕生日前夜祭的にカミさんがあれこれと用意をしてくれてもいるので休みの予定。
休みの予定なのに・・・朝イチから仕事をしている。(笑)
毎年誕生日のリクエストは「オムライス」が僕の決まりごと。
カミさんが作ってくれるオムライスが死ぬほど好き。
少食で1日1食ですが、この日だけは全力で食べます。

さて、昨日は Youtube での通常ライブ。
新作のリリースもあって、おかげさまで爆発しました。ありがたい。嬉しい。


特に Thee old circus のカーディガン、ROT-9 DENIM のパンツ辺りが瞬殺に近い感じで売れています。カーディンが特にとくに爆裂であっという間(ライブ後の本当に5分後とか?)にサイズ1がソールドで、現時点(日曜日 9:00)でサイズ3も DUST ICE、DUST BLACK ともにあと1枚・・・。
ブログまで目を通してくれているマニアの方にはミニミニ情報で、こちらうちの完全自社工場で縫い上げている+抑えている生地に若干だけ余裕(余り)があるということで、僕のワクチン接種が終わって復帰予定の「水曜日(23日)」までに御連絡頂ければボタンやサイズネーム等々の手配の為、少しだけ御時間頂戴しますが追加でお作りも可能です。
ってのはあまりにも瞬殺でしたので「おいおい!色で悩んでたらなくなっちゃよ!」という連絡が多数 → 慌ててその場で部長に生地のストック確認 → GO出来る! → すぐお返事「なんとかします!」という流れ。

ちょっと他のショップ様では正直出来ない対応だと思っていますし、日々の中での距離が近いこともあってこういった対応が出来るのかなぁと思っておりますのでぜひこちらもご検討頂ければと思います。

デニムパンツの方もあっさりサイズ欠けになってしまったのでこちらはまた折を見て予約会をしたいなぁと思っていますし、カーディガンと同素材のタンクトップも夏が近づくと確実に必須になって品薄になりますのでどうかお早めにどうぞ。あとはライブでもお話しましたが Portaille のサンダルに関しても明日月曜日いっぱいでしたら追加予約などお受けしております。もしライブをまだご覧でない方は以下リンクからチェックの上ご検討ください。(いつもどおりバタバタのライブでごめんなさいです)

さて、いつも通りライブ終わりもなにげにバタバタです。
上でも書いた通り新作のリリースなどがある場合はライブ後の注文のまとめなどもしてから仕事納めなので(在庫に間違いなどがあってはいけないので注文が落ち着く24時くらいまでは片付けをしながらそういった作業をしています)帰宅は当然日付更新後。

んで、、、体は圧倒的疲労ですので早く寝ればいいのに〜昨日は偶然 スーパーラグビー(南半球のプロリーグ的なやつ)の中継・・・決勝戦でハイランダーズというチームに日本の姫野選手が移籍していてスターティングメンバーでしたのでつい・・・全部観ちゃった。汗
かなり良い試合で楽しくて、姫野も良い仕事をしてた。(俺も仕事がんばろう!って思った)残念ながら最後の最後で負けてしまったけれど、海の向こう。ましてやこんなご時世の中でああいったプレーや試合を見るとやはり気持ちがあがります。(一応こんなヒョロっ子ですが元々はラグビー選手ですので)

そんなこんなで今日はゆったりと自宅でお仕事してます。(休みだけど仕事=いつだって仕事が楽しい)
お問合せやご相談等はぜひお気軽に。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.