まぁ・・・毎週パンパン

唐突ですが、結構いいところまできていると個人的には実感している。

「諦め」というよりは自分なりにこれからへ向けての断捨離の取捨選択への大枠の目処が立ってきたように思うから。

とは、言え実際には目の前に「う〜ず〜たぁかぁくぅぅぅ〜」と積み上げられたあれこれの案件をまずはやっつけてからの話。

ぐぐぐぅ・・・

眼の前の山の向こう側が見えている(と勝手に妄想的に思っているだけかもしれないが)だけに少し歯がゆい気持ち。

同時にこういう時(常にバタバタとは言え)に限って「わぁぁお!今俺っち超ひらめいてる!」って具合でデザインも降りてくる。

あっちもこっちも処理能力が追いつかないのが本当にきつい。

 

さて、そんな訳で明日はイレギュラー的放送となる Youtube LIVE が20:00〜でその後の21:00〜新作を2型リリースです。

流れがうまくいけば来週も新作が出せるかも?な予感。

やべーです。

リアルにあっちもこっちもです。

 

まずは明日をやっつけてその先へ行こうぜbabyぇって気分です。

 

 

Tシャツとシューズ(パンツはリネアル)超最高。

うん。最高。

 

・・・

 

ただ、、、シューズは圧倒的お問合せでリリース前にほぼ在庫無しかも。ごめんなさい。でもでも焦るなって話を明日しようと思っています。

まずはコレクションページを必死で作りますのでぜひお楽しみに。

 

ではでは明日お会いしましょう。

(バタバタで明日のブログが書けなかったらごめんなさい)

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.