Youtube LIVE のあとはやっぱり寝れない


真夜中です。

夜な夜な・・・

i-tunes で涙が出る唄ばかりを選曲してなんだか悲しみに耽っています。

・・・

「ブルーの絨毯」

あー。

もう泣きそう。

そんな夜。

そして泣く。

 

入れ墨。

別にどうでもいい。

でも俺にとっての一生モノ。

兄弟分のブラザーに入れてもらってさ。

 

大切で、大切で。

もうすぐ。

あっという間に1年経ってしまう。

長女が目の前に居なくなってから3年。

次女が目の前から居なくなってしまって1年。

 

いつか一緒にそっちで一緒に暮らそう。

もうこの両腕で抱くことの出来ないワン子供たち。

今でもこの腕、この胸の中に生きてる。

ずっとずっと生きてる。

だから俺はいつ死んでも良い。

早く一緒に暮らしたいと願う俺が居る。

ここに居る。

ずっと居る。

 

 

控えめに言っても・・・

 

「愛してる」

 

ってことだわ。

 

そんなボロ泣きの3時(もちろん深夜)

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.