明日とあさっての話

またまたと


どうにもこうにもブログの更新が出来ない日々が続いていてすいません。

どうにかこうにかリズムを取り戻したいと思いつつも、どうしても土曜日の Youtube LIVE のあとから毎度の毎度の寝れない日などがあって体調も含めて歪んだ流れが1週間続いてしまうといったことの繰り返しで2週間ばかりまた全く休みも取れていないという日常ですが、とにもカクニモ今週末の山を越えるために必死ですのでもうちょっとお付き合い頂ければ嬉しいなぁと思っています。

そうそう、ひょっこり新作もいくつか入荷はしているのですがそれらも今週はどうしても優先順位が ” 展示会 ” となってしまうのでしばしお待ち下さい。

6月以降はサーカスの新作や先週のライブでお話した ” 元木的隠し玉 ” などそういったアイテムの話も出来るようにがんばります。

・・・

ぱちんぱちん

・・・

タイプライトがしずらいなぁと爪を切ってみる

 

脱線話

今、少しづつ(やっては止まり、止まっては続けのペースなのでどうしても遅いけど)色々なものを片付けています。整頓したり、買ったり捨てたり。

店のレイアウトを少し変更したかったりそもそもの仕事の環境を整えたかったりバイクが多すぎるガレージも。

自分にはこの店としての時間はもうあまり長くは残されていない。

長くても4年と少し。

うまくいかなければもっと早くてそれは来月かもしれないし来年かもしれない。

残りの時間を考えることが増えた。

人生そのものの終活も前倒しで考えているけれど、店のとしての終活へ向けての整頓と整理。そういった断捨離的な気持ちがある。

たくさんの動かないバイク(笑)を見ながらそんなことを考えたりとか。

で、新しく買った棚を昨日店のカウンター奥へ設置。

・・・

首と肩が痛い。

そんな今日の朝。

 

さて、本題。

明日 Portaille (ポルタユ)さまから週末22、23日用のサンプルが到着する予定です。おかげさまで週末の来場予定の方も大体が埋まってきた感じで残りはあと数枠のみです。お時間調整可能な方はぜひご来場もお待ちしております。

遠方にいらっしゃる FAMILY へ向けて明日から本格的に22日(土曜日)へ向けてのアプローチを始めたいと思っています。

まずは明日サンプル到着後に撮影などをしてどうにか夜までには会員専用でのブログでご紹介が出来ればなぁと思っています。間に合わなかったらごめんなさい。(遅くとも土曜日の朝までにはなんとか作りきります)

合わせて土曜日のライブ(20:00〜)も会員様のみとなりますのでそちらの URL も明日メルマガなどにしてお伝えしようと思っています。

 

ってな訳で明日からはさらに壮絶な日常の予感。

ブログ等の資料作り、土曜日は店頭での展示会接客からのライブ、日曜日も接客です。

・・・

結構自分でもやばい数日間だってのは分かっているのでぶっ倒れないようにどうにかこうにかがんばります。

 

んで、今日はこれを朝の6時前から書いています。

ここ最近は木曜日はカミさんがアルバイトへ行きますので、コロナ禍ってのもあってずっと送り迎え(日々の通常のお仕事は徒歩で通っていますがバイト先は結構遠方なので)です。

我ながらなかなか出来た旦那なのです。(笑)

まぁ、単に俺の1馬力では生活出来ないってだけの話なので当たり前ですが・・・

Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.