戴き物ありがたや

さてさて。

いつも通りにバタバタっとしております。

スケジュール変更があって今日は型紙の打ち合わせなども入ってきてこれはこれは今週は結構がんばらないといけない予定でぴっちりです。

そんな暴れている時にはちょっと心を落ち着けるのにコーヒーが良い感じ。

普段からコーヒーしか飲まない僕。

 

・・・

 

 

ビックリなお届け物が届きました。(しばらく前のことでしたがブログにする時間が全然足りなかった・・・)

会員様であり古くから良くしていただいているFAMILYさまからの突然の贈り物。

嬉しすぎる・・・

 

 

FAMILYさまの同級生がやっている広島のコーヒー屋さんのようで、賞も獲得していたりと素敵なお店らしい。

のっけから感動したのが

 

 

こういう部分。言葉、想い。

マインドの在り方が見えるのはやっぱり異業種であっても嬉しく感じたりする。

 

 

箱から〜外装〜中身〜想い(=お味)

 

・・・

 

最高。

 

魂がギュッとしたものにはやはり心から感動する。

 

— SUBARU COFFEE さま

 

ちょっとしたコーヒーブレイク、心の平穏(俺に必要!)にいかがでしょうか?

沢山頂いたので僕が飲み切る前にお店(通販含め)お買い物をして頂いた方はへこっそりブレイクのお裾分けをしていきますね。

 

※ 贈り物はいつでもお待ちしております(笑)

 

MINEさん本当にありがとうございました。

お互いに大変な時ですが、僕はいつも(と、いっても最近はあまりSNS開かないのですが・・・)MINEさんのがんばりをみて「僕っも!!!」ってなっています。お互いに励める関係で居させて頂けていることに心から感謝致します。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.