今日は20:00〜定例 Youtube LIVE


さて・・・と。

サボったリング(トイレ?)が出来るほどブログの更新をサボってしまいました。

すんません。

理由は以下

 

・とにかく撮影の連続合わせ技(商品撮影〜TMGE)

・とにかくWEB STOREへのアップ作業

・とにかく不思議と今週は接客も多かった

・とにかくかっちょいいポルタユの展示会もあった

 

などなど

 

それでそれで、昨日の20:00からはそんな訳で新作をアップリリースしました。おかげさまで早速チラホラとご注文を頂き本当にありがたい、ありがとう。

 

不思議なもので今回は ” リネアル ” のセットアップが本当に均一に各サイズ、各カラーが売れていて、今(これを書いている4/24 朝9時時点)の状態は全カラーと全サイズが「あと1点!!!」という状態です。

おっと!

ってことは、、、残りがすべてラストチャンスですよ。

ぜひお早めに。

 

ポルタユのシューズ関係もカッコいいですね。

とてもとても素敵です。

 

ジュヴェはこれにて今年の春夏アイテムは全入荷です。

パーカーが早速2枚売れて(黒)こちらもグレー(元々予約分を除くと1枚)もブラックも残りが1枚づつです。さて、ぜひダッシュしてください。僕も私物用にブラックを1枚買って一昨日から連続着用です。(今日のライブでもきっとそれを着ている)

 

そんなこんな。

 

 

— ライブ会場はこちらへどうぞ

 

20:00 から定例ライブです。

 

どうやら明日から東京も含めてまた緊急事態宣言だそうですね。色々と想うことが沢山あります。(いや、沢山って訳ではないか)

GWも目の前ですが、またしばらくはただでさえコロナ禍ですっかり来店が減っているのにまた去年と似たような雰囲気になるのでしょうか?

どうだろう。

そんな話も少しくらいはしようかなとも思います。

ぜひ遊びにいらして頂ければ嬉しいです。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.