ライブの翌日の定番は早起き・・・


「ライブで疲れている!って言ってる割に元気ですね(笑)」

そんなLINEをいただきました。

昨日の夜中のことです。

んで、今日はその翌日。

寝たのは3時くらいですが6時前くらいからお客さんにLINEの返事をしたり(だって24時間OKですし、入れておいてくれたら起きたらすぐに返事をしますからいつでもどうぞ!!!寝る時はさすがにデスクに置いて寝るのでご安心を〜)

そんな定番の日曜日の朝。

自分で言うのもなんですが今週は割とがんばりました。

月曜日は横須賀までバイクの引き上げ。(お客様の納車用で自分で整備しようと思っていたけどどう考えても時間が足りないので外注的にお願いしました=で、今日納車の予定)

そこからの撮影に次ぐ撮影の連続合わせ技。

加えてT.M.G.Eの動画の撮影・・・

からのからの〜

WEB STORE へのアップ作業。

・・・

正直疲労困憊ぱいです。

 

さて、カレンダーを見てみよう。

うん。

長期休み空けの9日からは今日でちょうど10日。

もちろん絶好調に休みはゼロ。

しっかり休んだから今月は残りのお休みゼロ。

会社としては出勤時間も退社時間も有給もお休みも各自自由。(一応法人ですが建前上ふたりとも肩書が役員ですのである意味では違法ではない・・・(笑))

それぞれに必要な分だけ仕事をして(だから永久的に終わらずに仕事漬け)必要なだけ休むといったスタイルです。

 

さて。

そんなこんなで昨日のLIVEです。

 

 

基本日常は口数が少ない方ですが(割と信じてもらえない)毎週毎週ライブではよくしゃべっているなぁと自分でも思います。

不思議なもんです。

 

そして新作は昨日の夕方からWEB STOREへ掲載しております。

 

全部のアイテムがどこかしら別注作となっている インカネーションをずらりと。

あとはポルタルさんのバックを掲載。(ポルタユさんに関しては次の金曜日か土曜日あたりにシューズもアップ予定)

 

各アイテムごとに T.M.G.E (10分 Youtube)も撮影してアイテム詳細のラストの部分に貼り付けていますのでお時間あればそちらもチェックして欲しいです。

テレビ千鳥よろしくの1日で7本撮りの強行軍でしたので。

 

いろいろとどうぞよろしくです。

お買い物もよろしくです。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.