復活


店へ、仕事へと戻ってきました。

少し長い間お休みの時間を貰っていて今日から復活。

不在の間の仕事がテンコ盛りモリですので、今日は朝からリスト作りや案件のまとめからスタート。

すでに手帳のToDoリストがパンパンで笑えます。

 

 

— 4/10 LIVE 会場はこちらへどうぞ

 

明日はライブの予定です。

それぞれのアイテムの WEB PAGE の作成までは完成出来そうに・・・ない(汗)ですが新作の一部をチラチラとご覧頂くのが良いかなぁと思っています。

 

良い季節(ポカポカ多め)

良い時期(別れと始まりの時期)

 

楽しい4月にしていけるように今日からまたがんばります。

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.