圧倒的バタバタの日々の連続


休み明けから壮絶にバタバタとして、それは当然と言えば当然でもあるのだけれどまずは事務的な仕事に追われて、その後はバイクの引き上げ(お客様用)であったり、新作の通販の問い合わせや通販の発送(これがなにげにありがたいことにすごく多くて処理に2日ほど掛かった)や撮影の為の準備などなど。

で、昨日は昨日で来店のご予約時間の変更があってまさかの「朝の8時45分開店」というこれまたちょっと普通の店とは違う予約制、会員制ならではの24時間営業的な部分もあってドッたりバッたりしてました。

ふぅ。

さてさて。

そんなこんなで今日からようやくと本格的に新作の撮影開始です。

僕的スケジュールとしては今日がアイテム個別の撮影、明日が着用(イタウ部長)での撮影、で金曜日になんとかTMGE(10分Youtube)まで仕上げて・・・土曜日に・・・なんとか先行アイテムをリリース!

 

・・・

 

なんて妄想ですがスケジュール通りにいくのかなぁ〜。

ちょっと自信がないけど。汗

今日の夜ご飯は「ちゃんぽん」(好物)だって言うからそれまでには帰宅もしたいしね。(笑)

 

精一杯時間いっぱいやれるだけ懸命に向き合いますのでどうぞよろしくです。

週末の Youtube LIVE ページなどは撮影の隙間隙間で作ってアップしていく予定ですので皆様的には週末の予定は空けておいて頂ければ幸いです。

通常通り土曜日の20:00よりスタート予定です!

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.