GWの最終日ですが、勝手ながらお店を休ませて頂き久々家族で
お出かけしてきました。

出かけた先は大阪府吹田市にあるエキスポシティ。(万博公園の跡地でショッピングモールと水族館が併設されたところ)
GW最終日とはいえ人だらけで、この1日で連休っぽさを体感してしまいました。

目的はニフレルという水族館で、一般的な大きな水槽を見て回る感じではなく、小さい水槽がいくつもあって
子供にとっては見やすく、場所によっては触ったりもできて楽しめる感じです。

前から娘が行きたがっていたので、喜んでもらえたようで良かったです。

写真は館内にあるプロジェクションシアター。
魚や、動物見るよりもこれではしゃいでいましたねぇ。

楽しいならそれでいいか。(笑)

そして、ニフレルから出たらまさかのガンダムとザクのバトルが、、、

僕はこっちでテンションが上がっちゃいましたね。。。

このデカさで(5mくらいあり)細かいディテールがしっかり作り込まれてリアルな姿に感動しました。
ガンプラファンにはたまりませんね〜。

僕はこう見えて(皆さんからどう見えるかわかりませんが 汗)、ガンダム好きです。
なんですが、敢えてガンダムについては触れずにおきます (笑)

貴重なお休みでしたが、満喫できて良かったです。
気持ちもリフレッシュできたので、これからも頑張りますよ!

なので、買い物よろしくお願いしますっ!!

店頭では夏に向けて使えるおすすめのウェア多数入荷していますので、
是非遊びに来て下さい。

皆さまのお越しをお待ちしております!

WEBストアはこちらから

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.