GW期間中のバタバタ〜その後のバタバタが続いております

 

どうにも・・・こうにも。。。という言葉が現在は最適な状態で各店、各店長皆なかなかとブログの更新が滞っております。楽しみにして下さっている方々、本当に申し訳ありません。

というのもお陰様で GW(ゴールデン・ウィーク)の期間中は通常よりも多くの方に各店へ来店を頂き、また加えて皆様お休みということもあり店頭への滞在時間をしっかりと頂きまして連日開店から閉店を随分と過ぎた時間まで(時に開店前からと閉店後 ← もちろん基本的な意味合いでは各店開店時間と閉店時間を設けておりますが、事前のご連絡を頂ければどの店舗でも営業時間外でも対応しておりますのでぜひお気軽にお声掛け下さい)皆様に遊びに来て頂けて嬉しい時間となりました。

また長期の休みということで、普段はなかなかいらっしゃることの出来ない遠方からの方や仕事や学校で地元から離れている帰省組の方々にも来店頂けてそれもまた嬉しかったですね。久しぶりに逢える方との時間はこの仕事をしていて格別な大切な時間でもあります。

・・・

で、長期のこういった嬉しい悲鳴のバタバタの連日であった為、なかなかブログの更新が出来ていません。

僕自身は店頭の仕事というよりは今度は経理や事務仕事がこれまた凶暴な山のように積み上がっていて、まずはそれらをやっつけていたりします。

なんとか各店今週末までにはこのバタバタをやっつけて(例えば落ち着いた時間で棚卸しだとかあれこれと各店長事務仕事的なことも多いので)落ち着いてスタイルの提案や近況などをブログでも報告していければと思っております。

そんな訳でまた簡単なブログとなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.