アレンジで楽しめるパンツ / 臨時休業について


GWも残りあと1日となりましたが、皆さんは連休の方は満喫出来ましたでしょうか?
僕はこの連休中もほぼ毎日自宅とお店の往復だけなので、GWを感じられずに終わりを迎えそうです。。。

連休に対してそこまで執着は無いですが、休みができたら温泉に行きたいですね〜。

温泉、温泉、温泉。。。

さて、話を変えて今日はパンツの着こなしアレンジについて。
ちょうど5月に入るとやっと気温も安定してきて心地いい季節になりますよね。

この時期くらいから個人的にもオススメしたいパンツの穿き方をご紹介。

この”Thee OLD CIRCUS”のパンツ2型を思い切って7分丈に捲り上げて穿くアレンジ。

また、雰囲気が変わりますよね〜。

CIRCUSのパンツのほとんどはこのような着こなしが可能で(ブーツカット類を除く)、ストレッチが効いているため
ふくらはぎの辺りでキープすることができます。歩いたり稼働していると裾が落ちてくることがありますので、
捲り上げた後に裾から気持ち2cmほどロールアップすれば落ちにくくなります。

この時期の日中は7分丈にするくらいがちょうど心地よく、夜など気温が下がり始めたらまたフルレングスに
戻せばいいので、かなり便利なアレンジです。

パンツとブーツの隙間に通る風が気持ちいいんですよ。
リアルな自分の私服でもよくやります。

もう少し気温が上がってきたらサンダルと合わせてもいいですしね。
シルエットが抜群によく、アレンジで遊べる万能パンツ、是非店頭でお確かめ下さい。

今回フィッティングしたパンツ達↓↓↓

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9125 / ” Crazy Bunny ” / 13.5oz ストレッチデニム Rot-9 パンツ [INDIGO BLUE]


Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9175 / ” No War ” / タイガーカモストレッチ Rot-9 ジョッパーズパンツ [WAR GREEN]

オンラインストアはこちらから>>>

<臨時休業について>
5/6(月)、5/7(火)は恐れ入りますが店頭は臨時休業とさせて頂きます。
オンラインストア、お問い合わせにつきましては平常通りご利用可能になります。

次回は5/8(水)13時より平常通り営業致します。

大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.