今週の予定とかさらりと


さて。

とにかく突っ走ると決めたあと5年。

出来ること。

精一杯。

ただ、それだけ。

 

今週は JUVENILE HALL ROLLCALL の展示会です。

まずは明日(火曜日)にはイタウと2人でバイヤーのみの展示会へと行ってきます。その場で自分の店としてのセレクトの中心を決めて、またその場でいくつかの撮影を行ってくる予定です。

撮影後にそれらを編集して17日(水曜)〜18日(木曜)で会員専用ブログを作ってそこでご覧頂けるようにしようと思っています。

そして、、、

19日(金曜)たぶん21:00〜

Youtube LIVE 内で画面越しとはなりますが、いよいよ皆様向けの展示会を行いたいと思っています。

こうやって書くと「さらり」としたもののように見えますが、その実セレクトの考案や撮影(しかもアウェイでの撮影なので結構その場で色々と考えねば)〜それらの写真の編集と文面構成などなど。

まぁ、どんなことも下準備が大切(料理とか)だと思っています。

水面に浮かぶ鴨のごとく必死で水かきをカキカキしますのでぜひお楽しみに。

 

さぁて。

先月から今月まではインカネーション、21日までが締め切りで今やっている南三陸産のTシャツ&タンクトップ、そして今週の ジュヴェナイル・・・

メリハリ、コントラストが大切だと最近は考えています。

 

4月からは本格的な春夏アイテムの販売に注力しようと思っていますので、リズム的にも皆様にスケジュールなどをお知らせ出来ればと思っています。

ま、まずは目の前の山から攻めていくぞ。

そんな感じ。

ぜひぜひ色々とお楽しみに。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.