いつもの日曜日


時間だけはいつもあっという間に過ぎ去っていって。

気がつけばもう今週も日曜日。

土曜日の Youtube LIVE のあとはどうしてもなかなか寝付けない+すぐに起きてしまうのルーティンで、今日なんて日も似たようなものではあったものの、いつもに比べればやはり今週は南三陸までの日帰り往復もあったりで疲労が残っていたのだろうかさすがに強制的に4度寝くらいを繰り返しての朝だった。

昨日の LIVE でも少しお話はしたけれど、Tシャツとタンクトップの予約をやっています。

詳細は WEB を見てみて下さい。

 

___ Garage eden Web store ” LIMITED “

 

ありがたいことに放送後にチラホラと御予約の注文。

あとはメールとかLINEとか。

 

放送もぜひご覧あれ。

 

 

こんな小さな店と力のない僕なりにどうにかしがみついてでも寄り添っていたいと思っています。そういったマインドに賛同頂ければ嬉しいなぁと思うし、それが出来ることにありがたいなと個人的には思っています。

 

あっという間に今月も中盤に入ってきました。

いい加減に先過ぎるアイテムの話でなくて眼の前にある商品(つまり店頭商品)の話などにも触れていかないとと思っているので今週からはそういった準備も取り掛かっていかなくては。

いつも、毎度、ながら。

常にバタバタ。

まるで暴走機関車トーマスのごとく汽笛を上げて走っています。

時代遅れの石炭燃料の車両ですのでエコでもなく黒煙出しまくりですが、どうかそのあたりはご容赦を。

 

さてさて、今日はホワイトデーです。

人には「パンケーキを焼こう!」と言っておいて、当の本人はどうしようもなく時間が足りないので・・・今日はカミさんにスイーツでも買って帰れれば(でも帰宅の時間にはコンビニくらいしか開いてないけど)と思っています。

皆様のお手製スペシャルなパンケーキ写真をお待ちしております。

どうぞよろしく

 

 

それでは皆様にとっても素敵な日曜日が訪れることを祈って。

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.