JUVENILE HALL ROLLCALL 2021 AW Collection

なんとか今日中に


昨日は予定通りに JUVENILE HALL ROLLCALL の 2021 AW の展示会へ。

限られた時間の中でしっかりと内容のチェック+可能な限りの撮影を敢行。

その後に来店の予約が詰まっていたので、日の後半はその対応。

 

今日からは今週金曜日(19日)の会員向け Youtube LIVE へ向けての準備をスタート。

 

JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュヴェナイル・ホール・ロールコール)は僕が個人として「この世界で1番好きなブランド」と公言している。今回の展示会でももうそれはそれは圧倒的に自分が欲しい!!!!!!!!!

 

・・・

 

と、思えるアイテム(そして実際に買う)ばかり。

もちろんコレクションごとに自分の好みとの相性が無いとは言えないけれど、それでも彼のコレクションで買い物をしなかったことはない。

一度セレクトを離れていた時期(この店の初期の頃は Thee old circus のみの取扱だったし、僕のアトリエだったので)も僕とイタウ部長で個人的に展示会へ呼んでもらって注文させて貰っていた。

今もその延長の気持ち。

だからセレクトとは名ばかりの「まずは自分自身の買い物」のつもりで商品を見る。

おかげさまで今ではうちの FAMILY の中でもこのブランドにドハマりしてくれる人も増えてきてこれがとにかく洋服屋としては至上の喜び。

自分自身が好きなモノたちを集めて、それを別の誰かが良いと言ってくれる。

提供者としての最上で至福の時間となる。

 

さてさて。

 

 

ここから先は 会員様 への深い沼の時間となります。

スケジュール予定(あくまで予定)

・今日(17日)中に共有資料作り(展示会時写真、ブランド公式写真)

・明日(18日)イメージ動画(Youtube)、会員専用ブログアップ

(ごめんなさい・・・動画に会場で流れていた著作権に掛かる外部音源が混じっていたためアップが出来ない事態となりました)

・明後日(19日)21:00 〜 会員様のみ Youtube LIVE にて実際にサンプルをお借りしてきてのコレクションアイテムの紹介

※ 御予約金額により今回は僕からのスペシャルノベルティを用意する予定ですのでそちらもぜひお楽しみに!!!

 

上記会員様向けの内容は別途専用メルマガにてご連絡致します。

今まで興味を持って頂けなかった方へも琴線に触れて貰えるようにしっかりとここからプレゼンネタを作っていきます。

ぜひお楽しみに。

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.