ミスった・・・


今日は5時起き。

寝たのは2時。

・・・3時間かぁ。

ライブのあとはいつもそう。

定番の日曜日の朝。

昨日はライブでまさかのリアルタイムRRK(ロックンロールキッチン)で「パンケーキ作り」というアホな企画。

どうだったんだろう?

何屋だろう?

・・・

でも、まぁ3人くらいが楽しんでくれたらそれで嬉しい。

それで良い。

そんな考え方。

 

昨日のライブはこちらでアーカイブが観れますよ。

 

 

 

で、今日のブログでは意気揚々と昨日のLIVEでのパンケーキ作りの話をブログにまとめて書こうと思った。日曜日だし、もしかしたら触発されて早速作ってくれる人もいるかなぁって。(もし居たら写真かなにか送ってね)

でだ・・・。

 

ショック!

 

ライブのあとにフラフラだったけれどせっかくだしと思って写真を撮影したのに・・・

 

PCにデータを取り込んだのに・・・

 

店のPC内から別のドライブで移すのを忘れた・・・(自宅でもデータを使えるように)

 

がびーん。。。

 

まぁなくても書けるけど、書けるけどテンションがあがらない。

 

ってことで、明日書きますね。

さて・・・もうちょい仕事してから(自宅)仕事に行こう。

 

仕事から仕事へ行く人。

仕事ってとても楽しいです。

眠いけど。

 

あ!そうそう!!!

 

ギフトのシリーズを用意しました。

おかげさまで数点ご注文を頂いて嬉しい限りです。

 

素敵なモノたちです。

よろしければぜひどうぞ

 

___ Garage eden Thee GIFT

(ホワイトデー必着希望の場合は 3/9 までの御注文分となります)

 

 

・・・

 

さて、今日も「E」を目指してがんばるぞ

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.