あっちもこっちも


まぁ・・・毎度まいどながらのバタバタがまだまだ続いていて、今は山積みになっている案件の山の中文字通り処理待ちの案件書類が山のようにデスクの後ろに積んであって、僕を今か今かとじっと見つめられているような気分。・・・うーん。。。焦る。(主に経理とかは余計に焦る)

 

さて、そんなこんなですがなんとか今日の夜までに数型アップしたい商品もあるし、それらの撮影やWEB UPへの作業もしつつ、夜へ向けの準備もやっているといった現状です。

昨日は実はカミさんの誕生日でもあって、今週はそのためのこともテンヤワンヤとやっていた。年に一度のお祝いの時間。なにかをプレゼントするといったこともしないし、豪華ディナーといったこともないただの日常の中の特別な時間。

1/365 日のありがたさ。

祝うことは感謝の心。

そんな風に思っています。

 

それでそれで、来週は「ホワイトデー」のようですよ。

僕のお店は会員制だしその多く(現在は100%)は男性しかいないので女子向けアイテムはほぼありませんが、少しだけ「GIFT」というコーナーを作っていきたいとも思っています。

まぁイベントがあるとすれば誕生日やホワイトデーやクリスマス、あとはそれぞれの方がそれぞれの方へ向けたお礼や感謝の気持ちを贈る際に使ってもらえればと思っています。

 

 

___ GIFT コーナーはこちらへどうぞ

(ホワイトデー必着の場合は今月9日までのご注文で対応可能です)

 

んでんで、今日 20:00 〜のYoutube LIVE では宣言通り、「誰でも出来るパンケーキ講座」をやります。

初のリアルタイム RRK(ロックンロールキッチン)ということで緊張しそう。(笑)

ぜひご覧くださいな。

誰かの為でなくて自分の為に作っても良いと思いますよ。

 

___ 今日の Youtube に関してはこちらを御覧くださいな

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.