メルマガよりもブログで・・・


メルマガにはメルマガでしか書けないことなどを記載していましたが(主に会員向けなど)そうかそうか、ブログもパスワードで保護出来る(先日の会員様のみの incarnation の展示会用とか)ってことなので、全部をまとめてブログにしていって記事ごとに会員用と全員が見れるようにって分ければいいのね。

んで、メルマガとブログには「必読」ですよという場合には案内を送る・・・。

っと、自分の頭の整頓用に書いてみました。

 

そして・・・今日はお休みです。

お休みですが・・・ブログを書いたり、仕事をしたり。

 

さて、いくつか今後の告知です。

まずは今週末の土曜日 20:00〜 のYoutube LIVEでは・・・

 

・初の「リアルタイムRRK!〜ホワイトデーに向けたパンケーキ作り〜」(「E」)

・ギリギリ間に合う「ホワイトデーギフト」(超オススメ)

・incarnation 2021 AW 展示会の振り返り

・今月は Juvenile Hall Rollcall の展示会も控えています(現在スケジュールをデザイナーと相談中)

・新作の現状について(今月末〜来月にかけては「シューズコレクション!」をやりたいなぁと)

 

 

 

___ ライブ会場はこちらへどうぞ

 

メインは・・・RRK(ロックンロールキッチン)ですが、、、俺準備とか間に合うのかな?相当に焦っています。。。アセアセ。

 

なんとか当日までにはWEB STOREへもアップを予定していますが、ギリギリ間に合うホワイトデーにいかが?という新ブランドのギフトもご覧頂く予定です。男女問わずきっと貰ったら素敵な気持ちになると思っていて、今後は店の定番ギフト商品として展開していこうと思っています。

色々と焦りながらも自分の手と足で自分のペースでこの店らしく、少しでも楽しいコトやモノと共に生きていきたいと思っています。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.