ふわっとした告知

最後のダッシュ


なんとか「先」が見えるようになるのは今週を乗り切ったあとになりそうな気がする。

・・・

本当か?

ちょっと自分でもわからないけれど。

 

2月という先月の記憶がほぼない。

文字通り音速で消えていった時間。

想像と準備から実際の展開へ。

 

そして今この3月に入ってからはその最後の処理の時間のような感じ。

 

目まぐるしいほどに日常が動き、元々想像していたこの会員制という制度になってもっとゆっくりと仕事が出来ると思っていたら、想像外の忙しさでこんなコロナ禍においてそれは、それはとてもありがたいことなのだと思うのだ。

とは、言えもしこれが無限的にループとして続く時間であるのであればきっとここまで family の皆も追いかけてはくれていないようにも思っている。

つまりは時限的な店であるということが自分自身もそうだし family の方にとっても少し焦りというか背中を押しているのではないかなと思ったり。

5年後の今はなにをしているだろうか。

まだ、なにも考えないし想像する暇すらもないというのが実際。

まずはいつもどおり、いままでどおり。

 

さて、ふわっと告知。

 

・今週は土曜日にいつもどおりの Youtube LIVE の予定です。「お!?」っと驚きのネタをやろうと思っています。(準備間に合うのか?)

・Juvenile Hall Rollcall の展示会が迫っています。(わぁお!)インカネーションの展示会が終わったばかりでその後に引きずってまだドタバタっていますが、ジュヴェはこれまた楽しそうですね。

・どうにか数日中に新作をアップしたい!ホワイトデー対応も考えていてどうにか・・・どうにか・・・と思っています。(今日はこの為に1日撮影予定)

 

ぜひお楽しみに

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.