諦めと開き直り

潔く


こんな風に飛び飛びの更新ではせっかく閲覧しに遊びに来てくれている人に申し訳ないなぁと思いつつも、ある意味では潔くそれらも諦めていた数日間でした。

なかなか必死に仕事をしているつもり(大体1日12時間〜15時間ちょっと)ではあって俺が仕事を進める能力が低い、遅いのか。仕事が多すぎるのか。

まぁ両方って線が有力ではあるのだけれど。

丸一日デスクに文字通りかじりついてシートとのにらめっこ。

記入や処理確認、見直しに返信と返事。

あれやこれやが多すぎて、途中で別の案件を考えたり手をつけると健忘症の僕としてはどこかになにかを置いてきてしまう可能性もあるので、ここは1つ腰を据えて(諦め)開き直って向き合った。

それがこの1ヶ月近くだったのだと思う。

 

別途有料会員の皆様へは途中でメルマガを撒きまくったり、ブログやYoutube(パスワード式で会員のみ閲覧可)などなど。これだけ動きまくったのは実に久しぶりで完全なバッテリー切れが週末くらいまで続いた。

ようやく今は回復しだしてここからはまた別の勝負が始まる予感。

溜め過ぎになった経理の束やこのブログや放置状態(在庫はちゃんと変動させているけれど)の Web store ・・・

 

さぁ、いくぜ。

未来へ向けて。

 

・・・

 

昨日かな?一昨日かな?(すでに記憶があやふや)

family との LINE のやり取り。

 

「なんだか会員制にして昔より忙しくなってません?」

 

・・・Yes.

 

あれ?

俺ってもっとじっくりゆっくり仕事をするために会員制にしたんじゃなかったっけかな?

 

なんてことも思いつつ。

さぁ今日も明日もがんばります。

 

とりあえずの生存報告ブログでした。

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.