少し枠が増えました


週末21日(土)22日(日)の日程にて店内での展示会を予定しております。

 

___ 詳細はこちらのブログも御覧ください

 

僕の方の修正ミスと来場予定の方のスケジュール変更などがございましたので一部日曜日あたりに少し枠が増えました。

ぜひお時間あればご覧頂ければと思っています。

ただ、まだコロナ禍ということもあり来場が難しい方も多いですので Youtube LIVE も活用して(こちらは金曜日より連日放送予定)いこうと思っております。

※ 来場、Youtube LIVE 全て会員様のみの限定となりますのでご了承下さい。

 

さて、そんな訳でまぁ色々と相変わらずバタバタ・・・がさらになる超絶バタバタとなっておりまして、先日の新作アップなどのためにも普段よりハードワーク過ぎたのか数日前から首が完全にギブアップ状態にもなってしまい昨日は久々にまさかの出社すら出来ない痛みになり(ちょっと運転が難しい程度)朝から仕方なく自宅デスクで仕事をしてました。

やれやれと困ったもんです。

 

スッと大きく息を吸って。

ふぅ〜とゆっくり吐いてみる。

 

うんうん。

大丈夫。

もう少し、まだいける。

そういう気持ちがあるからまだいける。

今はそんな気分です。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.