「incarnation店内展示会についてのお知らせ」


 

※ 無事に終了致しました。全ての方に感謝致します。

 

先日のメルマガ、Youtube LIVE 内でお伝えした通り以下日程にて incarnation 2021 A/W (秋冬) コレクション を Garage eden 店内で開催致します。

2021. 2 / 19(金) 20(土) 21(日)

 

<店頭への来店について>

店頭開催ということでコロナ感染症対策として「2時間枠」で「2組」づつ限定での御来店で対応させて頂きたく思います。

時間割としては以下

20日(土)

10:00 – 12:00 SOLD

12:00 – 14:00 SOLD

14:00 – 16:00 SOLD

16:00 – 18:00 SOLD

18:00 – 19:30 (最終18時〜のみ1時間半となります) SOLD

 

21日(日)

10:00 – 12:00 SOLD

12:00 – 14:00 

14:00 – 16:00 SOLD 

16:00 – 18:00 SOLD 

18:00 – 19:30 (最終18時〜のみ1時間半となります)

 

先着順にて御来店予約はSOLDとさせて頂きます。(記載は更新時間により変動している可能性がございます)

※ 来店予約は会員様限定となります。

 

<Youtube上でのWEB展示会について>

Youtube LIVE 予定は以下となります(変更になる可能性もありますのでご理解下さい)

19日(金)配信動画予定

20日(土)、21日(日)  20時より

20日の前半は主に全体の商品紹介や当店としてプッシュしたいアイテムなどを中心にご紹介していきます。

20日の後半と21日に皆様からのリクエスト(実際に僕らに試着して欲しいなど)を募りながらWEB上で接客をさせて頂ければと思います。

※ 展示会 Youtube は会員さまのみご招待での開催となります。会員専用メルマガにて URL を後日お伝え致します。

※ 現在新作アイテムの資料(写真、ディティール詳細)を準備しております。こちらは会員さまのみ閲覧が可能なデータとしてご覧頂けるように致します。

 

<御予約、禁止事項等に関して>

御予約段階で可能なスペシャルプログラム(カラー変更、素材変更やデザイナー直筆サイン入りなど)、内金に関して、お渡し時期と予約期限、禁止事項、その他詳細はメルマガ(会員限定メルマガになるかもです)にてお伝え致します。

 

 
 
・・・
 
 
荷物の遅延によるスケジュール変更で大変ご迷惑をお掛けしました。その分楽しみが延びたとポジティブに捉えてより良いモノをお伝え出来るよう精一杯準備を進めて参ります。
 
また、こんな時だからこそいつも以上に少しでも「楽しんで」頂けるような時間を目指してまいります。
 
ぜひお楽しみに。 
 
 

 

 
< 会員制 について >

 

当店は「完全人数制限付会員制セレクトショップ」となります。

おかげさまで一次募集の100人の予定枠を皆様に埋めて頂き現在拡張枠の153人までの募集となります。

153人に達し次第本年度(7/末)の募集を終了致します。

また当店は2025年を持って閉店致します。

人数の制限と時間の制限の中、限られた時間だからこそより深いサービスとデザイナーという顔を持つ僕にしか出来ないショップを作って参ります。

まだまだ予定通りに進んでいないことや多くの課題などもございますが、この会員制という未聞のスタイルを貫きその中で他のショップ様には出来ない特別な接客と特別な想いで全力で皆様と向き合いさせて頂ければと思っております。

 

___ 募集枠の販売はこちらへどうぞ (WEB STORE)

 

___ 会員詳細に関してはこちらを御覧ください (OFFICIAL WEB SITE)

 

ご質問や不安点、疑問点などあればぜひお気軽にお声掛けください。

※ 勘違いされる方が多いですが、会員費のようなものは必要ありません。「お買い物で使用出来るポイントを先に購入して頂く」ことが会員の入会条件となっております。(=最初のお買い物額がプラン最低枠の30,000円を超える商品であればそちらの御購入と同時にご加入も可能です)

現状未会員の方はプライス閲覧などが出来ませんがお問い合わせ頂ければもちろんお答えさせて頂きますのでぜひお気軽にどうぞ。

皆様のご来店、ご加入を心よりお待ちしております。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.