様々なトラブル


それは誰のせいでもなく、ある意味では僕のせいでも。

それでもこの道、未知を選んでいる以上はその命としての責任が僕には在る。

今日なんて日は昨日の人間ドック(悪い結果でなければ公表予定)の消耗(特にというか完全に胃カメラ)がまだ体には残っていたけれど、少し税理士(祝日にも関わらず対応してくれていつも感謝)との相談事やあれこれと。

都合よくいかないのは普段から行儀が悪いことへのバツなのだろうか。

そんなこともぼんやりと思いながら車を走らす。

休日だったけれど意外にも道は混んでいた。

天気は良い。

少し風は強い。

明日がいい日で在れば良いと思うしか無い。

それしか無い。

 

誰のせいにも出来ないこともあるんだ。

それによって振り回されているのは僕だけではないし、きっと僕の振り回され方なんてのはプロレスの真似事の小学生くらいの力だろう。

だからもっと本当に困っている人。

そんな人達。

空の下。

 

みんなみんな命を削ってる。

さてと。

明日も晴れが良いなって。

そんなことを想いながら。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.