バタバタとモヤモヤの一週間


色々とありました。

コロナ禍というもの、それが大きな世界で渦巻いている。

まさしくそんな感じをこんな末端に居ても感じる時間でした。

 

 

___ 今日のライブ会場はこちらへどうぞ

 

予定は変わってしまったけれど、その分時間が増えたと思ってポジティブに捉えてより深く、よりもっとモノの良さが伝わるようにさらにそこに集中していきたいと思っています。

今日はそんな訳で通常通りのYoutube LIVEの予定です。(20:00〜)

「E」はネタ作りが出来ていないのでまた後日予定です。

スケジュールの前後によりこれから夜までになんとか新作のアップを進めていきたいと思っています。まずは昨日撮影(一部は今日撮影)の写真の整頓からスタートしていきます。

またまたここからこの作業も含めて1週間はある意味で壮絶な日々の予感。

 

ちょっと色々と考え事もある。

そう、パンケーキだとかあれこれと。なにしろ世間では明日がバレンタインデーだって言うからさ。早速それのお返し用にって(俺の話でなくてね)そういうのも伝えられることがあればやっていこうかなって。そんなこともボンヤリ。だからGoproでも買おうかな。(笑)

 

そんなことも今日のライブではお話しましょうか。

お時間あればぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.