ギアの切り替えと自分モード


おかげさまで週末の Youtube LIVE も盛り上げてくれて、店頭も久々に連日来客も続いて嬉しい疲労の蓄積です。(笑)

これまたおかげさまで不眠症も吹き飛ぶほど完全に疲れ果てて布団に潜り込んだあとの記憶がない。

そんな月曜日の朝です。

さて、今週はまさしく「ヤバイ」1週間のスケジュールですでに次の週末へ向けて全力疾走が開始されています。

ライブやメルマガでは告知済みですが週末には incarnation の2021 AW の店内展示が控えています。諸事情により急遽決まったスケジュールですが、とにかくとにかく滅多にない機会でもあるのでコロナ禍の中少しでも皆さんの気持ちがあがるようとにかく全力、前のめりでがんばろうと思っています。

会員様へ向けては会員限定での Youtube LIVE 内での展示会接客も予定しておりますので本当に楽しみにしてもらいたいなぁと思っています。

そんなこんな。

今週はとにかく非常事態なほどにキュウキュウで予定いっぱいですので、ブログ等はまた書けたり書けなかったりが続くと思いますがどうぞよろしく。

 

常々。

 

平等性なんてものを考えることがあります。当然ですが。

会員様と非会員様といらっしゃるのでまずは当然ここでは平等性が分かれて会員様だけってことはあります。

その中で会員さまであれば全員に平等にと思っていますが、どうしても「追いかけてくださる方」を優先せざるえないことも多いです。これも当然だと自分では思っています。

またそんなことを別途書こうと思っていますが、僕からは必要必須のお知らせ含めて平等にご連絡はしていきますので、その先へ追いかけて下さる方がもっと増えてくれたら嬉しいなと思うし、そういう方が増えてくれるように僕は自分の生き様も含めて自分自身を削っていく。そんなマインド。

もしよかったら少しそんなことも含めて僕といい意味で「戦って」くれたらこれまた洋服屋冥利に尽きるかなって思っています。

 

あ、思いつき。

そうそう。

来週はバレンタインだって話です。(当然仕事パンパンですが)

気は早くて(コロナ禍で貰えないって人もいらっしゃるような気はするが)ホワイトデー用に RRK でもいよいよやりましょうか。

なぜだかこのあいだの Youtube でパンケーキの話をしたらそれの問い合わせが多い(洋服じゃないのかよ!(笑))ので、簡単レシピ含めていよいよ始動しようかなぁって考え中。

・・・その為に Gopro 欲しいなぁ〜とか考え中〜。

ぜひお楽しみに!

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.