久々のTMGE / どうせ今日も寝れんのだ(仮)

Youtube LIVE を終えたあと


さきほど20時からのライブを終えて、それから一仕事。

出来るだけやっぱりブログは毎日(例えそれがどうでもいいような内容だとしても)出来るだけ(もちろん出来るだけ)書こうと思うし、書きたいと思う自分がいるのだからそれに正直に従う。

つまり書きたくない時には書かない。(逃げ)

 

さて、ライブは毎週おかげさまでクレイジーでマイノリティな(もちろん褒め言葉として)FAMILYが遊びに来てくれて嬉しいです。

 

「こんな時だから」

 

「こんな時代だから」

 

余計に洋服だとかモノが持つ、持てる力のようなことを考えます。

出来ることは本当に極々わずかだとしても、それを手に生きてきたしこれからも生きていく。尽きるまで。最後の時間まで。

時限付きってのは悪くない。

追われているような、追っているような。

そんな感覚。

それすらも自分で追い込んだ自分の世界。

さぁ。

もっと楽しもう。

もっと派手にいこう。

 

ボブ・ディランがエレキギターに持ち替えた時。

人は皆批判した。

けれど、時代はあとになりそれが正しかったと証明したのだ。

 

久々に TMGE です。(通称10分Youtube)

 

 

もう・・・在庫ほぼなくなりましたが、よろしければぜひどうぞ。

「いつか欲しい」

そんな想いでも声を掛けて頂ければまたご連絡させて頂きますよ。

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.