連チャンでブログを書く予定が・・・


実は・・・

 

・・・

 

歯が痛い・・・

 

というか。

 

歯茎が痛い。

 

みたいな感じでどうにも。

 

先週から少し予兆はあって、それでもしばらくは知らないフリをしていたのですが「うーん・・・これはちょっとヤバイ系?」ということで先程、緊急で歯医者へ飛び込む。

 

先生

『うーん・・・これは・・・ちょっと・・・・・・・・

 

・・・

 

すぐには分からないかも』

 

 

ちーんです。

 

???

 

です。

 

どうやら月末まで予約もいっぱいでしっかり診る時間がないということで、しばらくは薬だけ患部に入れてもらって当面は放置のようです。

ちょっとウケる。(笑)

 

さて。(なにが?)

 

 

おかげさまでほぼソールドとなりました。

ラストMのキャンセル待ちもおかげさまで現在2名ほど。

 

もし、どうしても欲しいと思って下さる方は次回 AW (秋冬)へ向けての御予約でしたら可能ですのでぜひぜひご検討頂ければ嬉しいです。正直あまりのカッコよさに悲鳴級です。

ぜひどうぞ。

 

明日はデザイン仕事と週末の Youtube LIVE へ向けての準備の予定。

しっかりとがんばって「これから」へ向かっていこうと思います。

 

では、今日の業務連絡ブログを終了します。

みなさまもくれぐれも歯などは気をつけて。(コロナ禍の中医療機関にはなるべく罹らないよう心掛けていますがまさかの口腔内は反則だな)

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.