まぁタイトルはいつもノリです


ノリとは言いつつもこれはいつも、いつでも僕自身が大切に想うマインドでもあります。

別にステージに上がるロッカーでもないし、音楽でお金を稼いでいる訳ではないし、もっと言えば日常的にROCKばかり耳にしているという訳でもない。(どちらかと言えばもっと静かなものしか日常は聴かない)

聴く音がROCKならロックンローラーか?

答えはNOで、少なくとも僕はそういう解釈。

同じくロックを唄えばそいつはロックンロールか?

同じくNO。

つまりロックンロールってのは生き方でありマインドだと僕は信じてる。

 

明日は20時より定例のYoutube LIVEです。

僕が僕として生きる(生かされている)証として。

証明を鏡写しにして。

そういう気持ちで向き合います。

 

明日はいよいよ「E」の実践講義。

昨日1日掛けて資料など作ったのでぜひその苦労もご覧ください。

 

 

___ 会場はこちらとなります(19時開場 20時オープン)

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.