2週間ぶりのライブとなります


先週はちょっとバタバタのピークもありライブをお休みさせて頂きました。ちょちょいと「寂しい〜」とか「土曜が暇になりました」など連絡を頂いてありがたい限り。(こんなマニア過ぎるYoutubeなのに・・・)

で、今週はいつも通りで土曜日にライブをします。

ちょっと色々と以前から頭の中にあったことを新コーナーとしての枠を作り新たにスタート!

さてさてどうなるかな?

 

まぁちょっとだけ真面目に言うと、今のこの恵比寿でのお店はあと数年(5年以内)と決めています。その後のことは終わるまでは考えません。

終わりだけを決めて今の会員制という店になりました。

そんな中で。限られた時間の中で僕なりになにを残せるだろうかと考えています。少しでも、この業界に20年以上居るこんな僕でもなにかを伝えて残せないか?それが始まりです。

 

洋服屋としての自分。

デザイナーとしての自分。

 

両方を同時進行で続けている人間はそうは言っても多くはないと思っています。その両目を使って、使って今まで生きてきた仕事という時間軸の中で思ったことや知ったこと、得たことを僕なりに(あくまで当店比、僕比となりますが)伝えていきたいという思いつきです。

 

正面切ってちゃんとした「サイズの測り方」などの実践部分や普通の洋服屋などが語らない裏話(お金のこととか?)などなど。

 

皆様からもリクエストあれば教えてほしいな。

とかとか。

 

まず今週はざっくりと概要やマインドなどをお話しようと思っています。

お時間あればぜひ遊びにいらして下さいな。

 

 

___ 会場はこちらとなります

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.