なにができるか?なにもできんけど / 「E」な話

毎週日曜日は定例の・・・


毎週ながら土曜日の夜のライブのあとはほぼほぼ寝れず。

どういうわけか?

喋りすぎて頭のネジがズレるのか。照明の光を浴びすぎるのか。

まぁ、そんな訳である意味での「いつも通り」的に今日も5時(寝たのは2時)には目が覚めていてもう少しさすがに寝て体を休めることが出来ないかと思って布団でゴロゴロっとしてみたものの一度覚醒した頭と目はどうにもならずそのまま起き出してまたデスクへと向かう。

 

一通り今日予定していた仕事をこなしながら、そうは言ってもプライベートな朝の時間でもあるので溜まりに貯めてきたプライベートの写真の整頓。

実にここ半月以上朝の定例として選別作業から始めているのだけれど、年間で有に1万枚を超える枚数があり(しかしその95%はカミさんとワンコの写真だけ)それらを10年分くらい完全に未整理でのストック状態でした。

まぁ簡単にはとても終わらない量ですが少しづつ日々片付けていこうかと思っています。

 

Leica M (typ 240)/ SUMMICRON 35mm

 

さて、昨日のライブ では新コーナーの発表とちょっと新作チラ見せでした。

どうだろう?

まぁなにしろ新コーナーについては実践は来週からですので、そのあたりでみなさまの審判が下るかな?と思っていて楽しんで貰えるようにそれに向けて準備などもしていかないとなぁと思っています。

 

昨日のライブのアーカイブは以下でご覧になれます。

 

 

「E」= カッコE=カッコイイ

 

そんなダジャレ的ですが本気の企画です。

ちなみにこのロゴは本当のプロのグラフィックデザイナーが担当(ボランティアだけど)してくれました。(某大型セレクトショップのオリジナル企画のグラフィックや某有名ブランドのブランドネームタグなどのデザインを担当している凄腕さん)

 

残り時間は限られている。

その中でなにが出来るだろうか?

なにも出来ないとしてもなにをすることに意味があると信じています。

そしてそれがマニアックでニッチでマイノリティなあなたに届くことを祈って。

 

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.